Actions
第30回ふりかえり » History » Revision 4
« Previous |
Revision 4/19
(diff)
| Next »
内藤 淳, 05/17/2026 09:42 PM
第30回ふりかえり¶
- 記入例(記入者)
↑こんなふうに書いてください
Keep(良かったので続けたいこと)¶
- 講演後に少し余裕があれば、参加者の質問を受け付けて、講演者と双方向のコミュニケーションを生み出す(あきぴー)
- ∵オフライン会場の場が活気づく。活気があれば、講演13本でも長く感じない
Problem(問題なので改善したいこと)¶
- 各担当の作業チェックリストがいる (あきぴー)
- ∵忘れた作業が多かった。慣れで油断した
- 玄関に立札置いてない
- 入室前にQRコードを出す案内忘れた
- 発表中に備え付けマイクを触らない ∵ハウリングしてしまった(あきぴー)
- オンライン登壇者向けに前日までに事前練習できなかった (内藤)
- 当日の練習について Slack で案内していたが、Slack を見ていないと気づけないので、チケットでも連絡すべきたった (内藤)
Try(次回にチャレンジしたいこと)¶
- 各担当の作業チェックリストを作る(あきぴー)
Updated by 内藤 淳 about 1 month ago · 19 revisions