QA #1138
h3. ■現象/要望 チケットのカスタムフィールドだけを変更した場合、「活動」一覧画面に表示されない。(チケット内の履歴では表示される) チケットのカスタムフィールドだけを変更した場合、「活動」一覧画面に表示されない。 チケット内の履歴では表示される。 チケットの管理項目をカスタムフィールドとして設定している場合、カスタムフィールドのみの変更も、そのプロジェクト内の活動履歴として扱うのが自然と思われる。 動作としては、journalsテーブルのnotesカラムに文字が入っていないと表示されない様子。 h3. ■解決策 h3. ■対応状況 h3. ■補足 !https://unofficial-redmine.org/matomo/matomo.php?idsite=1&rec=1138! !https://unofficial-redmine.org/matomo/matomo.php?idsite=1&rec=9999!