タスク #54
完了
内藤 淳 さんが約12年前に追加.
約12年前に更新.
説明
前回と同じ形で、受け付け用に下記を使用させて頂きたいのですがお願いできますでしょうか?>大和田さん
- 入館証 70名分程度 (参加予定者 50名、スタッフ 6名?、講演者 9名?)
- プラケース(ひも付きのケース)・・は、お名刺を入れて頂く方向けということであっていますでしょうか?(前回は入館証を入れてしまったので)
また、この場合、プラケースは回収になると思うのですが、お名刺も頂く前提になるでしょうか?(前回は、結局、お名刺は頂かなかったので…)
あと、前回、紙の入館証に参加者の方の名前を手書きで頂いたのですが、
運用が曖昧で本名の方もいらっしゃれば、ニックネームの方もおられました。
最終的に、紙の入館証は回収という形になると思うのですが、IPA様としてはニックネーム(登録時のID)での記載でも問題無いでしょうか?
※そもそもの入館証の背景を把握できていないので、お手数ですが確認させて下さい。
不覚にも風邪をひいてしまい、返事が遅れて申し訳ありません。
受付用の机と椅子は用意いたします。
また、入館証とプラケースも用意いたします。
こちらは参加者であることがわかるためですので、
入館証を胸にさすか、さす場所がないかたは名刺をプラケースに
入れるかのどちらかで行います。
IPA/SECとしては、主催ではなくRedmine勉強会に場所をかすという
立場なので、特に名刺の回収はいたしません。
後で参加者名簿をいただければ良いです。これも本名でもニックネーム
でもかまいません。
回収はプラケースと入館証だけです。
よろしくお願いいたします。
すみません。一つ注意点があります。
今回は土曜日ということで、1階入り口が14時にしまってしまいます。
その後は地下1階からはいるのですが、施錠されているため、
遅れて14時以降になった方は連絡をいただいて、内部からあける
ことが必要となります。
14時以降になった場合は地下1階からはいることと、連絡をもらう
ことをお知らせしたほうが良いと思います。
回答ありがとうございます。
入館証とリストの件及び、14時以降の件、了解しました。
あと、別チケットで、受付開始12時半、スタッフの集合時間を12時にしたい旨を記載しましたが、
この時間に会場として、スタッフは入場可能でしょうか?確認させて下さい。
12:00からに変更申請を出しましたので、大丈夫です。
- ステータス を 新規 から 終了 に変更
- 進捗率 を 0 から 100 に変更
変更申請ありがとうございます。
14時以降の件をwikiに反映しました。
本チケットはこれでクローズします。
他の形式にエクスポート: Atom
PDF