プロジェクト

全般

プロフィール

redmine.tokyo(vol.17)LT参加したいです

あいちゃん 2号の代理人 さんが4年以上前に追加

初めまして、毎度redmine.tokyoに参加させて頂いております、あいちゃん2号と申します。

毎度、redmine.tokyoを楽しみに参加させて頂いているのですが、
今度は私自身がLTをやってみたいと思います。

つきましては『LT用チケット』を発行させて頂こうと思い、
redmine.tokyoのアカウントは作成させて頂いたのですが、
チケット発行の方法がよく分かりませんでした・・・・

アカウントを発行後の操作方法を教えて頂けますよう、
宜しくお願いします。
 (※wiki等の見過ごしがあれば大変申し訳ありません・・・)


返答 (1)

RE: redmine.tokyo(vol.17)LT参加したいです - 楠川 智久 さんが4年以上前に追加

LT参加希望、ありがとうございます。

発表チケットの作成手順をざっと書いてみますので、
不明点がありましたら
お手数ですが、またご質問頂けると助かります。

1.redmine.tokyoプロジェクトのチケットタブ画面の右上にある「新しいチケット」をクリック
https://redmine.tokyo/projects/shinared/issues

2.トラッカー「発表」にて チケットテンプレート「発表」を選択
→ テンプレートが挿入される

3.テンプレートに挿入された内容を書き換える形で必要事項を記入

4.担当者を「スタッフ」にして「作成」ボタンをクリック

こちらのチケットをスタッフが受け取って発表枠をアサインさせて頂きます。
連絡事項などもこのチケットでやりとりさせて頂きますが、
デフォルトで一般公開されていますので、非公開情報は別途プライベートの子チケットを作成する等、ご注意下さい。

    (1-1/1)